リンゼイ・ボン選手(アルペンスキー)が美人!彼氏についてチェック!

こんばんは。

皆さん、平昌オリンピックは見ていますか?連日大盛りですね!

オリンピックはまだまだ続きますが、
先日、気になる美人選手をインスタグラムで発見しました。

「リンゼイ・ボン選手」です。とっても美人ですね~。

くまさん
ショーン・ホワイト選手と2ショットだ!!

気になったため、調査してみました。

 

リンゼイ・ボン選手とは

・名前:Lindsey Vonn (née:Kildow)
・誕生日:1984年10月18日
・国籍:アメリカ合衆国
・競技:アルペンスキー
・身長:178cm

2010年バンクーバーオリンピックで アメリカ女子選手として
初めて滑降で金メダルを獲得、
スーパー大回転でも銅メダルを獲得
しました!!

また、ワールドカップで滑降で最多8回の優勝、
スーパー大回転で5回優勝、複合で連続3回優勝と
アルペンスキー競技においてのトップ選手であります。

2014年ソチオリンピックでは、膝を痛めて出場辞退しております。
今回、再びオリンピックの舞台に帰ってきました。

今回の平昌オリンピックでは、滑降とスーパー大回転、アルペン複合に出場予定です。

また、「広報大使」としても活躍しています。

しかし、今回オリンピックで金メダルを獲得しても
ホワイトハウスには「絶対行かない」と公言しています。
それは、トランプ大統領の種差別を容認しているかのような言動です。
スポーツ界でもこのような形で抗議運動が行われています。

 

彼氏について

リンゼイ・ボン選手は、1度離婚しております。
元旦那さんは、、元アルペンスキー選手のトーマス・ボンさんです。
約4年で結婚生活は終了しました。

ボン選手は、トーマスさんと離婚してもボン姓を使用続けています。

また、元彼氏はあのゴルフのスーパースタータイガー・ウッズ選手です!!
2人はチャリティーイベントで出会い、交際を始めました。
ウッズ選手のお子様2人とも懐いていたため婚約すると思っていましたが、
2015年に破局してしまいました・・・。
(私も、タイガー・ウッズ選手と付き合っていた事は知っていました。)

そして、現彼氏と言われる方は、ケナン・スミスさんで、
プロフットボールでアシスタントコーチをしています。

ラブラブパワーで、オリンピックで再び返り咲いてほしいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

モデルとしても活躍するボン選手のオリンピックの活躍に
注目しましょう。

スポンサードリンク