ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは順調?最近の2人の交際について調べてみた!

こんにちは。

私は、海外セレブのニュースを読む事が好きです。

特に気になる項目は「恋愛」です。

昨年に復縁したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
交際についても注目しています。

2人の事をメディアやファンは「ジェレーナ」と呼んでいます。

くまさん
最近、2人の交際情報がないな・・・。

・ジェレーナの交際は順調?
・最近の様子について
調べてみました。

ジャスティン・ビーバーとは

 

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿

名前:Justin Bieber
誕生日:1994年3月1日
出身地:カナダ オンタリオ州
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター

You Tubeの投稿によりマネージャーのスクーター・ブラウンに発掘され、
14歳で歌手デビューしました。

このスクーター・ブラウンは敏腕マネージャーで、アリアナ・グランデの
マネージャーもしています。

彼のデビューからの快進撃は凄く、「ビーバー・フィーバー」と言われています。
2016年にはグラミー賞で最優秀ダンス・レコーディング賞を受賞しています。

一時期は、近隣とのトラブル、薬物で逮捕・・・と私生活ばかりが注目され、
世間からのイメージが悪くなりましたが、最近は改心して歌手活動に集中して活動しています。

セレーナ・ゴメスとは

 

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿

名前:Selena Gomez
誕生日:1992年7月2日
国籍:アメリカ合衆国 テキサス州
職業:女優、歌手

小さい頃から子役として活躍しており、ディズニー・チャンネルで放送されていた
「ウェイバリー通りのウィザードたち」のアレックス・ルッソ役で一躍有名となりました。

最近は、歌手活動の方に力を入れております。

2人の馴れ初め

もともとはジャスティンがセレーナの大ファンで、どうにか連絡先をゲットしたいという事で
マネージャーに頼んで、当時セレーナのマネージャーをしていた彼女のお母さんに
会う機会を設けてもらいました。

最初は弟感覚で見ていたセレーナでしたが、ジャスティンからの猛アプローチと
ロマンチックなプレゼントに、いつしか恋人として見るようになりました。

そして、2010年12月から交際をスタートしました。

そして、2011年2月のアカデミー賞のアフターパーティーでカップルデビューしました。

 

2人の交際経歴

2012年11月 お互いの仕事が多忙のため、破局。
2013年   すぐに復縁。
2014年   再び破局。

その後も何度も復縁・破局を繰り返しましたが、
とうとうジャスティンはソフィア・リッチー、セレーナはザ・ウィークエンドと
別々な人と交際をしました。

ところが、セレーナは難病の「全身性エリテマトーデス」(ループス)を患ってしまい、
ワールドツアーを途中で断念し、治療に専念しました。
そして、親友の女優フランシア・ライザから腎臓移植してもらい、現在もループスと戦っています。

 

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿

セレーナがループルを患ってしまった原因はジャスティンとの交際が原因では?とも
言われましたが、セレーナは治療中に励ましてくれたジャスティンに心打たれました。
自分の恋人にしたいタイプであるセレーナ、色々な初めてを経験したジャスティン
お互い忘れられず、再び2017年10月に復縁しました。

しかし、2人の復縁には友人、そしてセレーナのお母さんからは歓迎されていません。

皆に祝福されるように、ジャスティンは交際当初のような心で、そして2度とセレーナを傷つけないでほしいですね。

今回の交際は順調?・まとめ

しかし、今回は「交際をオープンにしたくない。」という思いがあるそうで、
2人で一緒に出てくる事はなかなか撮られていません。

2月14日のバレンタインデーはどのように過ごしたのかと思ったら、
「一緒にディナーを堪能。」との報道が!!!

今のところ、交際は順調そうですね(^^)

有名人、人気者同士の交際は世界中から注目が集まるため大変だと思いますが、
今回は長続きしてほしいなと思います。

何度も破局・復縁を繰り返している2人のため、
いつか家族・友人からも祝福され、結婚してほしいなと思います。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク