豊田市の豚やろうのランチがお得!オススメのランチを紹介!

こんばんは。

私は、食べ歩きが大好きです。

先日、久しぶりにオススメなお店でランチをしてきたため紹介します。

 

店名・場所・アクセス方法

店名:『焼酎ダイニング 豚やろう』
住所:〒471-0042 愛知県豊田市宮口町3丁目41
地図はこちらから
営業時間:(昼)11:30~14:00  (夜)17:00~0:00
定休日:毎週木曜日
アクセス方法:愛知環状鉄道線 新豊田駅から約2Km

強烈なインパクトの店名ですよね。

少し辺鄙な場所にありますが、駐車場が18台あるため、車で行くと良いです。
また、お酒を飲みたい時は、無料送迎も行っています。

こちらは、鹿児島県産豚・黒豚を使用しています。
また、お酒もたくさんあり、焼酎の瓶が壁に沢山置いてあります。

オススメのランチ

こちらのお店は、豚肉を使った料理を押しているお店です。
また、土日もランチを実施しています。

オススメは、こだわり鉄板 黒豚ハンバーグランチです。

ソースは3種類から選択でき、鉄板に乗って出てくるハンバーグは、熱々でとてもジューシーです。
また、ハンバーグと一緒に鉄板に乗ってくるナポリタンも甘めの味付けで美味しいです。
小鉢、ご飯、味噌汁、そしてフリードリンクが付いて、何とお値段 850円(税別)です!!

くまさん
このボリュームで安い!

他のオススメランチ

個人的にオススメなランチは、『豚南蛮定食』です。

くまさん
チキン南蛮は知っているけど、
豚南蛮ってどんな味なんだろう・・・。

興味本位で食べましたが、タルタルソースとの相性が抜群で、ご飯が進みます。

こちらの定食のお値段は、ハンバーグランチより少しお値打ちでした。
勿論、フリードリンク付きです。

ディナーについて

こちらは、ディナーもやっています。

ただ、一度も行った事がないため、いつか行ってみます。

居酒屋のため、お酒に合う料理が多いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

1000円でお釣りが返ってきて、お腹いっぱい食べれるので、
是非機会があれば行ってみて下さい。

安い・美味しい・そしてお腹いっぱい食べれるお店を
これからも探していきます。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク