メニューの豊富!豊田市のパスタ&オムライスのお店を紹介

こんばんは。ゆきんこです。

先日、アジアへしばらく出張に行く夫に、
「夕食に何を食べたい?」と聞いたら、「パスタが食べたい。」と返答がありました。
(実は、自己紹介欄にも書いていますが、結婚しています。)

どのお店にしようかと調べていましたが、
夫から豊田市にメニューが豊富なパスタ屋があると提案されたため、
そのお店に行きました。

そのお店が美味しく、パスタが大好きな私もまた行きたいと
思わせたお店なので、紹介します。

店名・場所・アクセス方法

店名:『イチハシ』
住所:愛知県豊田市山之手5-90
地図はこちらから
営業時間:ランチ:11:00〜15:00、ディナー:17:30〜21:30
定休日:毎週火曜日、第2水曜日
アクセス方法:愛知環状鉄道線 三河豊田駅 徒歩8分(620m)

メニューが豊富

このお店は、パスタとオムライスがあります。

特にパスタのメニューが豊富で、 約60種類はあると思います。
そのため、種類が多すぎてどれにしよか迷ってしまいます。

注文したメニュー

今回は「エビとアボガドのバジルクリーム」を注文しました。

なんというボリュームなんでしょうか!
バジルソースがパスタによく絡まり、とても美味しかったです。

夫は、今日のコンビというメニューを注文しました。
こちらもボリュームがあり、2種類のパスタが食べれるため、オススメです。

他には、今月の得メニューがあり、たくさん食べたい方はこちらもオススメです。

また、サブメニューで唐揚げも注文しました。
こちらも味がしっかり付いて1個1個が大きく、ボリュームでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

こんなにメニューが豊富でボリュームたっぷりのお店、
そしてお腹いっぱい食べれるので、是非行って見て下さい。

夫曰く、ランチにはサラダ・スープ・デザートが出てくるそうなので、
今度はランチに行ってみたいと思います。
オムライスも気になるし、他のパスタも食べたいし・・・と今から悩んでます。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク