アールグレイ ティークリームフラペチーノを飲んでみました!

こんばんは。

3月1日から発売したスターバックスの アールグレイ ティークリームフラペチーノ
発売を楽しみにしていた季節限定商品です。

紅茶好きのため、この商品が発売されるとわかり、

くまさん
すぐに行かなきゃ!

になります。そして、早速スターバックスに行き、飲んでみました!

アールグレイ ティークリームフラペチーノについて

華やかな香りのアールグレイティーをミルクやホイップクリームでクリーミーに味わえるフラペチーノです。トッピングにはちみつとアールグレイの茶葉を振りかけることで、香りをより楽しめる一杯に仕上げました。

引用:スターバックス公式HP

また、アールグレイを2倍、3倍に増量できます。

金額・発売期間について

金額は、540円(税抜)です。

季節限定の商品のフラペチーノのため、約1ヶ月の発売だと思われます。

 

飲んだ感想

感想は、 ミルクティーのような味です。

実は、私は生クリームが苦手のため、いつもフラペチーノを飲む時は
「生クリームなし」で注文しています。

ティーラテのように甘めなのかなと思いましたが、
はちみつが入っているため、さっぱりした甘さとなっています。

また、HPに書いてあったように、紅茶の香りが良く、紅茶好きの方にオススメです♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

茶葉多めが好きな方は2倍、3倍にチャレンジしてみるといいと思います。

今回のフラペチーノは紅茶好きにはたまりません!
また飲みに行きます!!

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク