ふわふわパンケーキ!幸せのパンケーキに行ってきました

こんばんは。ゆきんこです。

最近、三寒四温の日々が続いていますね。皆さん体調を崩していませんか?

先週、体調を崩して寝込んでいた時に、友人がインスタグラムに
「幸せのパンケーキに行ってきた。」と投稿していました。

その記事を見て、

くまさん
食べたい!!
となり、先日行ってきたため、紹介します。

幸せのパンケーキとは

幸せのパンケーキとは、全国に20店舗展開する人気のパンケーキショップで、
北は仙台、南は沖縄まで出店しています。

「おいしいものは人を笑顔にできる。」

この思いをカタチにしたのが『幸せのパンケーキ』です。世界一ふわふわでしっとり感のあるパンケーキに濃厚でクリーミーなニュージーランドの高級マヌカハニーと発酵バターをブレンドしたホイップクリームを絡めるとこれまでになかった驚きと感動に包まれます。
デートや友人同士の御来店はもちろん年配のご夫婦から小さなお子様のいるファミリーまで、皆様に愛されるパンケーキを目指してたくさんの幸せを込めて焼き上げます。

引用:幸せのパンケーキ ホームページ

そのうちの1店舗の名古屋店に行ってきました。

店名:『幸せのパンケーキ 名古屋店』
住所:愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル B1F
地図はこちらから
営業時間: 〈平日〉10:00~20:00(LO19:15)、〈土日・祝日〉10:00~20:30(LO19:40)
定休日:不定休
アクセス方法:名古屋市営地下鉄 東山線又は名城線 栄駅 徒歩5分

行列はどれくらい?

人気のパンケーキショップなのでどれだけなら並ぶか気になりますよね。

私は、土曜日の朝1番に行きましたが、既に10組並んでいました。

くまさん
11番目だから、2サイクル目だろうな。

と思いましたが、1サイクル目で入店できました。

しかし、すぐに提供される訳ではありません。

幸せのパンケーキは、 素材、注文後1枚ずつ丁寧に焼く、おいしさと感動のこだわりを持っています。そのため、焼くのに時間がかかります。
注文する前に他のお客さんが入っていた事もあり、自分が注文して提供されるまで、約40分かかりました

こだわりのパンケーキ

こだわって提供されるパンケーキ、今回は「幸せのパンケーキ」を注文しました。
お値段は、1,100円(税込)です。

とってもふわふわで、見た目より重くないため、あっという間に完食しました!
シロップとの相性も抜群です。

こちらは、パンケーキの種類も豊富なため、他のパンケーキも気になりましたが、次回のお楽しみにします。

また、 平日のみオンライン予約が可能となります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

パンケーキブームはいつまで続くか気になりますが、人気店のため、パンケーキが好きな方は是非行ってみて下さい。

土日だと1時間以上は待つ人気店のため、平日に予約する又は土日の朝早くにモーニングの代わりに行くといいと思います。私は、モーニング代わりに行きました。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク