PABLO miniを買ってみた!どんなメニューがある?

こんばんは。ゆきんこです。

皆さん、ケーキは何が好きですか?
私はチーズケーキ系とタルト系が大好きです。

以前大阪に旅行に行った時に、お土産にPABLOを買いました。
PABLOの1ホールは多いな~と思っていましたが、2年前に愛知県にとうとうPABLO miniがオープンしました。

ただ、中々買いに行けず、先日やっと買いに行ったため、紹介します。

スポンサーリンク

PABLO miniについて

PABLOとは、2011年に大阪でオープンし、焼き加減がレアとミディアム・レアの2種類から選べる焼きチーズケーキを扱う人気店です。

店名のPABLOとは、どういう意味か気になりませんか?

常に独自の個性を放ち続け、芸術の世界で革命を起こした「パブロ・ピカソ」のように、チーズケーキをお召し上がり頂いた方に「驚きと感動」をご提供する…。それがパブロの“焼きたて”チーズタルトのこだわりと美味しさです。

引用:PABLO 公式HP

くまさん
ゲルニカなどの名画を描いた有名なピカソからヒントを得ていたのか!

そんな驚きと感動を提供しているPABLOに、2016年2月に東京でPABLO miniが誕生しました。
その10ヶ月後に愛知県でPABLO miniがオープンしました。オープン当初は大行列で買えないとの事だったため諦めていましたが、イオン大高に行った際に買えました!

店名:『PABLO mini イオンモール大高店』
住所:愛知県名古屋市緑区南大高二丁目450番地 1階

PABLO miniを買ってみました

PABLO miniには、ミニサイズのチーズケーキがメインに置いてあります。

平日の18時頃に行ったのですが、誰も並んでいませんでした。
そのため、並ばずに購入できました。

お腹が空いていたので、その場でプレーンを1つ購入しました。

ミニは、焼き加減が選べませんが、レア感のあるケーキとなっていて美味しいです。
中がとろとろのため、食べるときは少し注意が必要です。

また、お土産にチョコと愛知限定の小倉トーストを買いました。

チョコは、濃厚チョコになっています。
小倉トーストは、上にあんこが乗っており、中はプレーンと同じでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

色々な味を楽しみたい方にはminiのほうがオススメです。
他にも抹茶や季節限定の商品も気になったため、今度また行きたいなと思っています。

PABLOは、愛知県には近鉄パッセに店舗があるため、ホールで買いたい方は是非行ってみて下さい。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

スポンサードリンク