キャメロン・ディアスが引退!?最近の近況について

こんばんは。ゆきんこです。

びっくりしたニュースが報道されました。
それは、キャメロン・ディアスが女優引退!?」です。
えぇえー!!!となるほど、本当にびっくりしました。

最近、キャメロン・ディアスを見てないな・・・と思ったので、
・キャメロン・ディアスについて
・最近の彼女の近況について
調べてみました。

 

スポンサーリンク




キャメロン・ディアスについて

 

Cameron Diazさん(@camerondiaz)がシェアした投稿

本名:Cameron Michelle Diaz
誕生日:1972年8月30日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
職業:女優・モデル

映画「マスク」でデビューし、「メリーに首ったけ」や「チャーリーズ・エンジェル」、「ホリデー」などの人気作品に出演し、ラブコメの女王と呼ばれています。日本でも人気が高いハリウッド女優の1人です。

また、女優デビュー前に日本に長く滞在していた事もあり、大の親日家です。

そんな彼女は、2015年に結婚しています。お相手は、バンド「グッド・シャーロット」のミュージシャンのベンジー・マッデンです。

 

Benji Maddenさん(@benjaminmadden)がシェアした投稿

彼のインスタグラムにも載っていますが、彼は双子で、弟はジョエル・マッデンで義妹はニコール・リッチーです。キャメロンとニコールは結婚前から友人同士で、ベンジーを紹介したのもニコールです。

友人同士と家族となるって凄いですね!

キャメロン・ディアスの近況について

2015年に結婚してから、キャメロンはベンジーとの子供がほしいため、子作りを行っています。
しかし、まだ妊娠報道はありません。

現在45歳のキャメロンは、 ベンジーとの生活を優先したい。」「子供がほしい。」との事で、女優を引退するのではないかと予測されています。

寂しいですが、彼女の今後の幸せを願っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラブコメの女王 キャメロン・ディアスが引退するかもしれませんが、彼女の出演作は素敵な物ばかりなので、この機会に見てみてはいかがでしょうか。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク




スポンサードリンク