ジェラートピケカフェクレープリーに行ってきた。メニューについても紹介!

こんばんは。ゆきんこです。

先日、久しぶりに「クレープが食べたいな。」と思ったので、気になっていたお店に行ってきました。

そのお店は、『ジェラートピケカフェクレープリー』です。
ご紹介します。

スポンサーリンク

 

店名・場所・アクセス方法

店名:『ジェラート ピケ カフェ クレープリー 名古屋LACHIC店』
住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 地下1階
営業時間:11:00~21:00

ジェラートピケカフェクレープリーとは

ルームウェアを展開する人気店のジェラートピケから誕生したカフェです。

その中のジェラートピケカフェクレープリーは、下記をコンセプトにしています。

「大人」にも楽しんで頂ける本格派のフレンチクレープを気軽に食べていただけるテイクアウト型ショップ

引用:ジェラートピケカフェ 公式HP

ジェラートピケカフェクレープリーは、全国に10店舗展開しており、アウトレットにも入っています。

メニューについて

フレンチクレープが12種類置いてあり、デザート系が8種類、食事系が4種類あります。

今回は「エシレ村産バターとお砂糖のクレープ 安納芋クリームトッピング」を食べてみました。

見た目はわかりづらいですが、中に安納芋クリームが入っています。

こちらのクレープは、焼き立てで提供されるため、中のクリームまで非常に熱くなっています。
こんな熱々のクレープは食べた事ありません!そのため、食べる際はやけどに注意して下さい。

皮もサクサクしており、甘さ控えめのクレープとなっていました。

列については、日曜日の昼過ぎに行きましたが、1組並んでいました。注文から提供されるまで約10分くらいでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

抹茶系やチョコレート系もあったため、人気ルームウェアが展開するカフェの熱々のクレープ、是非ご賞味してみて下さい。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

スポンサードリンク