ルイ王子の洗礼式の服装とブランドや公式写真についてチェック!

さて、先週7月9日にイギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃の 第3子のルイ王子の洗礼式が行われました。

キャサリン妃の服装、家族写真が素敵だったので、調べました。

 

 

 

ルイ王子の洗礼式について

7月9日にセント・ジェームズ宮殿のチャペル・ロイヤルにて行われました。

イギリス王室ルイ王子の洗礼式に日にちと場所が決定しました!

 

兄のジョージ王子、姉のシャーロット王女も参加しました。

以前にも書きましたが、ルイ王子はホニトンレースのガウンを着用して洗礼式に参加しました。

 

 

キャサリン妃の服装

キャサリン妃のドレスは、予想通り愛用のイギリスブランドのアレキサンダー・マックイーンでした。

ジョージ王子、シャーロット王女の洗礼式の時と同様、ホワイトカラーでした。

ヘッドアクセサリーが素敵です。

 

今回は帽子ではなく、ヘッドアクセサリーを選択され、 ヘッドアクセサリーのブランドはジェーン・テイラーでした。

ジェーン・テイラーは、イギリスの若手帽子デザイナーで、キャサリン妃の愛用ブランドの1つです。

 

公式家族写真

公式の家族写真も公開されました。

 

今回は、写真家マット・ポーティアスが公式写真を撮影しました。

マット・ポーティアスはロンドンを拠点として活躍している写真家で、 Vogue誌、Rolling Stone誌などに掲載されています。
また、Adidas、Dieselなどの世界的なファッションの写真も撮影しています。

 

今回の洗礼式の時、公式写真の時のルイ王子は寝ていたため、目を開いている姿がありませんでした。

 

どんな顔なのかわからないのかな・・・と諦めていたその時、イギリス王室公式SNSで、

目が開いている笑顔の写真が公開されました!!!

 

めっちゃ可愛いく、髪色はブロンドに近いような・・・。

兄のジョージ王子に近い感じになりそうな予感です。

 

まとめ

次は家族で外遊デビューですね。

ジョージ王子の外遊デビューがオーストラリア、 シャーロット王女がカナダでした。

 

そのため、イギリス領のどこかがルイ王子の外遊デビューだと思われます。

ニュージーランドかなと勝手ながら予想しています。

 

お二人とも、1年以内のデビューだったので、ルイ王子も来年4月までにデビューしそうですね。

外遊では家族の服装が注目の的なので、また書きたいと思います(*^^*)

 

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。