ベッカム一家がVOGUEの表紙に!着用ブランドをチェック

こんばんは。ゆきんこです。

今日の愛知は、台風の1日でした。
被害もたくさん出ています。
みなさん、今後も油断が出来ないので、気をつけて下さいね。

さて、今日SNSを見ていたら、ベッカム一家がBritish VOGUEの表紙になったと載っていました。

くまさん
本当に仲良し家族だな。

着用ブランドをチェックしました。

スポンサードリンク

ベッカム一家とは

ベッカム一家とは、

父 デビッド・ベッカム(元サッカー選手)
母 ヴィクトリア・ベッカム(Spice Girlsのメンバー、デザイナー)
長男 ブルックリン
次男 ロメオ
三男 クルズ
長女 ハーパー

となっており、イギリスを代表するセレブファミリーです。

British VOGUEとは

VOGUE誌とは、コンデナスト・パブリケーションズが発行する
ファッション・ライフスタイル雑誌です。
VOGUE誌に載る事は、世界中のモデルの憧れであり、登竜門となっています。

そのイギリスで発行されているVOGUE誌に、今回家族で表紙を飾ることになりました。

表紙の写真

表紙は2種類あります。


1種類目は、母ヴィクトリアと子どもたち、そして愛犬のオリーブが撮影されています。

もう1種類はこちら。


父デビッドと母ヴィクトリアのパワーカップルが撮影されています。

着用ブランド

調べたのですが、わかったのは母ヴィクトリアの服のブランドだけでした。

2種類目の表紙で母ヴィクトリアが着用していた服は、
自身のブランドの「Victoria Beckham」の
18年秋冬コレクション
でした。

1種類目の表紙の着用ブランドもおそらく
自身のブランドの「Victoria Beckham」だと思われます。

デザイナーとして大活躍、そしてセレブに愛されるブランドとして
成長したVictoria Beckhamの服はどれも素敵です。
ぜひチェックしてみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イギリスを代表するセレブファミリーの
雑誌の表紙は素敵ですね♪

非常に仲が良い事で知られるベッカム一家の
共演は、表紙からも仲の良さが伝わりますね。

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムのファッションは
真似しやすいシンプルな服装のため、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク