ロンドンファッションウィーク2019が開催!注目ブランドをチェック

ロンドンファッションウィークが9月14日から開催されました。

18日まで多くのブランドの2019年の春・夏コレクションがお披露目されます。

有名ブランドの春・夏コレクションが披露されるため、ファッション業界が注目しているイベントの1つです。

今回のロンドンファッションウィークで注目ブランドをチェックしました。

 

 

ロンドンファッションウィークとは

ロンドンファッションとは、イギリスのロンドンで開催されるファッション・ウイークです。

ファッションウィークは、ニューヨーク、パリ、ミラノでも開催されるため、4大コレクションの1つです。

モデルは、このファッションウィークで大活躍すると、今後のスーパーモデルとしても注目されます。

 

今年はどんなスーパーモデルが誕生するのでしょうか?

 

 

ロンドンファッションの注目のブランドについて

今回のロンドンファッションで注目しているブランドを紹介します。

BURBERRY

1つ目は、 イギリスを代表するブランドのBURBERRYです。

今年、バーバリーは17年間デザイナーとして活躍してきたクリストファー・ベイリーから変わりました。

新しいバーバリーのデザイナーは、ジバンシィなどのクリエイティブデザイナーとしても活躍したリカルド・ティッシです。

リカルド・ティッシになってから、ロゴが変更されました。

また、Thomas Burberry Monogramという柄が新たに加わりました。

ロゴ、柄が追加されてからの初のファッションウィークという事で、どんなコレクションになるか注目です。

 

 

Victoria Beckham

2つ目は、Victoria Beckhamです。

 

デザイナーのヴィクトリア・ベッカムは、元イングランド代表として活躍されたサッカー選手のデイビッド・ベッカムの妻です。

彼女自身も、イギリスを代表するアイドルグループであるSpice Girlsのメンバーの1人として活躍しています。

 

いつもはニューヨークファッションウィークでお披露目です。

しかし、ブランド10周年を記念して、出身地のイギリスで開催されるロンドンファッションウィークに登場します。

 

10年目という節目の年で登場という事で、どんなコレクションになるか注目です。

 

残念ながら、ファッションショーは終了しました。

家族に見守られながら、初めでのロンドンファッションウィークも成功しました。

これを機に、今後はロンドンファッションウィークでコレクションを発表すると予想しています。

今後のVictoria Beckhamのファッションは注目です!

 

 

まとめ

今後は、ニューヨーク、パリ、ミラノでもファッションウィークは開催されるため、注目ブランドが沢山です!

来年のトレンドをファッションウィークで見つけましょう。

 

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。