ビストロステーキティーボーンに行ってきた!値段、予約について

こんばんは。ゆきんこです。

久しぶりの更新です。お待たせしてすみません m(_ _)m

先日、我が家の記念日でした。

くまさん
せっかくの記念日、美味しい物を食べたいな。

そんな時、友人のインスタグラムで美味しそうなステーキを見ました!
気になったため行ってみました。

スポンサードリンク

店名・場所・アクセス方法

店名:『BISTRO STEAK T-bone』
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-18 2F
営業時間: ランチ 11:30〜15:00(L.O14:30)  ディナー17:00~23:00(L.O.21:30)
アクセス方法:名古屋駅から340m

名古屋駅からすぐの場所にあります。

メニューについて

こちらのお店のメインはステーキです。

定番のサーロインステーキ、フィレステーキ、
名古屋では珍しいT-boneステーキ、L-boneステーキを味わう事ができます。

平日限定の数量限定ですが、
サラダバー・ドリンクバー・ライスおかわり自由の
Specialサービスステーキランチ150グラムが1,200円(税抜)
というお得に食べる事ができます!

予約方法について

こちらのお店は、予約することができます。

また、T-boneステーキ、特上T-boneステーキは事前に予約する必要があります。

予約方法は、お店のホームページから予約できます。

今回食べたメニュー

今回は、記念日だったので、少し奮発してT-boneステーキランチを頼みました。
また、サラダバー・ドリンクバー・ライスおかわり自由をプラス300円でつけました。

お店に入って焼き上がるまで約20分かかりますが、
T-boneステーキはとても大きくて、2人でシェアするには十分な量でした。

T-boneステーキは、半分はサーロイン、半分はフィレステーキでした。
特上T-boneステーキになると、フィレステーキが多くなるそうですが、
私はこのT-boneでもフィレステーキを十分に味わう事ができると思います。

最初は、お店特製のバターソースで食べる事をオススメされます。
これが濃厚で美味しいです!

また、お店のジャックダニエルソースも甘くて美味しかったです。

個人的には、塩で食べると肉本来の味を楽しめてとっても美味しかったです!
塩もフランス産でこだわっていました。

ご飯とステーキがやはり合って美味しいなと思いました(//▽//)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

記念日等に「ステーキが食べたいな。」と思ったら、
名古屋駅からもアクセスが良いので、是非検討してみて下さい。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク