名駅のおしゃれなイタリアンのバールデペペに行ってきた!

こんばんは。ゆきんこです。

忘年会やパーティーシーズンですね。
皆さん、場所は決まっていますか?

くまさん
美味しい食べ物を食べたいな!

先日、名駅のおしゃれなイタリアンに行ってきたため、紹介します。

スポンサードリンク

店名・場所・アクセス方法

店名:Bar de PePe (バール デ ぺぺ)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-18-21路地南入ル
営業時間:月~木、日、祝日、祝前日: 17:30~翌0:00
金、土: 17:30~翌2:00
定休日:年末年始の12月31日、1月1日、2日

名古屋駅から徒歩約2分の場所にあるイタリアンレストランです。

入口がとてもおしゃれで、隠れ家のような入口となっています。

今回注文したメニュー

探していた時に、限定5食の料理が美味しそうだったため、17:30に予約して行きました。

限定5食の料理、それは 「 豪快!活オマール海老のオリジナル特製トマトソーススパゲッティ!」です。

オマール海老が豪快に乗っています。
また、このオマール海老がトマトソースと絶妙に絡まり、ソースまでぺろりと食べてしまいました。

このインパクトで、お値段が何と980円(税別)です!

また、他にも限定5食があり、「マグロとアボカドのタルタル 高級食材”キャビア”のせ!!」も注文しました。

こちらは女性が大好きな魚介とアボカドがマッチし、贅沢にもキャビアがたくさん乗っています。
まさに忘年会やパーティーにはおすすめのメニューですね♪

こちらのお値段は880円(税別)です!

メニューのところに赤字覚悟です!と書いてありましたが、
本当に赤字じゃないのかな・・・と思ってしまいました。

他にはマルゲリータ、飲み物を注文しました。
かなりお腹いっぱいになりました。

予約方法

こちらのお店は隠れ家のようで女性に人気のため、 事前にネットで予約することをおすすめします。

ホットペッパーから予約可能です。

私たちが来店した時も予約せずに来たお客様は、予約いっぱいで入れませんでした。

また、18:30頃には満員となって、あちらこちらでパーティーや忘年会が行われていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

名古屋駅周辺でおしゃれなお店を探す場合は、是非検討してみて下さい(^^)

限定メニューを食べたい方は、17:30頃に行く事をオススメします。
18:00頃からお客様が増えてきて、売り切れになる可能性があります。

お得に食べたい方は是非早めに来店して下さい。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
次回は、今回のようにあまり間をあけないようにしますm(_ _)m

スポンサードリンク