スバカマナ刈谷店に行ってきた!メニューや待ち時間についても紹介!

こんばんは。ゆきんこです。

ちょっと更新の日が空いてしまい、すみません・・・。

最近、胃又は腸の調子が良くなく、早めに休息していました。 今日の愛知県は、夏のような暑さでした。
朝は寒かったため、セーターを着て外出しましたが、暑くて後悔しました。

これからどんどん暑くなるため、皆さん体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

 

今日は、大好きなカレー屋に久しぶりに行ってきました。

くまさん
やっぱりここのカレーは美味しい!

 

そのお店は、「スバカマナ 刈谷店」です。紹介します。

 

スポンサーリンク

店名・場所・アクセス方法

店名:『SHUBHAKAMANA(スバカマナ) 刈谷店』
住所:愛知県刈谷市築地町1-17-7
営業時間: ランチ:11:00~15:00、ディナー:17:00~23:00
定休日:無休
アクセス方法:名鉄名古屋本線 一ツ木駅から約1キロ

 

スバカマナは、愛知県三河地方に11店舗あるインド・ベトナム料理店です。

現地直送のスパイスを使用しているため、本格インドカレーがリーズナブルで味わえます。

待ち時間について

日によって異なりますが、リーズナブルにインドカレーが味わえるため、 昼時は駐車場が止めれないくらい混んでいる時もあります。

今日は、駐車場が空いていたため、車を止める事ができました。 事前に電話で席を予約することもできます。

メニューについて

こちらはランチメニューが非常に豊富です。 単品で頼むのも良いですが、ランチメニューを注文する事をオススメします。

 

今日は、ほうれん草のカレーが食べたかったので、 店員さんにオススメされた期間限定のランチメニューを注文しました。

こちらは、本日のスープ・サラダ・本日のアチャール(インドの漬物)・生春巻き・エビマヨ・ 選べるカレー・ナン2種類・アイスが付いていました。

カレーの種類は4種類くらいから1つ選択となりますが、これだけ付いてお値段は、何と1400円でした!!

単品でカレーとナンを注文するより、圧倒的にランチの方が安いです。

 

また、こちらは、 チーズナンが非常に人気で、 私は毎回チーズナンを注文します。

チーズナンにするとランチメニューが200円UPとなりますが、それだけの価値はある美味しいチーズナンです。
レギュラーサイズは大きくてチーズがたっぷり入っており、チーズ好きにはたまりません。

お値段は、イートイン・テイクアウトどちらも650円となります。

他にもプレーンナンやデザートナンなど、ナンの種類は13種類ほどあるため、 デザートに皆でチョコナンを注文して食べる事もあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

リーズナブルに美味しいインドカレーが味わえるお店なため、 気になる方は是非行ってみて下さい(^^)

また、毎月イベントを実施しており、半額で食べれるイベント等もあるため、 詳細はホームページからご確認下さい。

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。