ダイアナ元妃の姪と甥が美形すぎる!気になる名前や職業を調べた

こんばんは。ゆきんこです。

急に暑くなってきたため、冷たい物が欲しくなってしまいます。
しかし、冷たい物ばかり食べると体に良くないので、生姜を食べるようにしています。

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

さて、先週催されたイギリス王室のハリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング。

その出席者で一際注目を受けた出席者がいます。

真ん中の男性と1番右側の女性で、ハリー王子の母親のダイアナ元妃の姪、甥です。

あまりの美形で、「美しすぎる!!」との声が!!

くまさん
ダイアナ元妃の実家の遺伝子はすごい!

気になったので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

ダイアナ元妃の姪・甥について

今回のロイヤルウェディングで注目を受けたダイアナ元妃の姪、甥とは、 ダイアナ元妃の弟で第9代スペンサー伯爵のチャールズ・スペンサーの長女・長男です。

長女は、レディ・キティ・スペンサー、長男はオールトラップ子爵ルイス・スペンサーと言います。

レディ・キティ・スペンサー、オールトラップ子爵ルイス・スペンサーについて

Lady Kitty Eleanor Spencer
誕生日:1990年12月28日
出身地:イギリス ロンドン

Louis Spencer Viscount Althorp
誕生日:1994年3月14日
出身地:イギリス ロンドン

 

お二人の母親は、元モデルのヴィクトリア・ロックウッドで、 他には1992年に誕生した双子のレディ・エリザとレディ・アメリアがいます。

父チャールズと母ヴィクトリアは1997年に離婚しました。

1997年にダイアナ元妃がパリにて不慮の事故で亡くなり、 危機を感じた母ヴィクトリアと共に、4人は南アフリカのケープタウンに移住しました。

その後、ケープタウンで暮らしていましたが、 2011年のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式に出席された際に注目を受けました。

そして、今回のロイヤルウェディングで再び注目を受けています。

 

 

2人の職業について

オールトラップ子爵ルイス・スペンサーは、父チャールズからスペンサー伯爵を譲り受け、 いずれ第10代スペンサー伯爵となります。

現在は、イギリスのエジンバラ大学に在学しています。

 

レディ・キティは、その美貌でイギリス大手のストームモデルに所属し、モデルとして活躍しています。

ストームモデルとは、あのケイト・モスを発掘したモデル事務所で数々の有名モデルが所属しています。

最近は、イタリアブランドのドルチェ&ガッバーナの広告やファッションショーに出演する人気モデルとなっています。

 

 

Kitty Spencerさん(@kitty.spencer)がシェアした投稿

 

ちなみに、レディ・キティが今回のロイヤルウェディングで着用していた服もドルチェ&ガッバーナとの事です。

 

 

Kitty Spencerさん(@kitty.spencer)がシェアした投稿

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロイヤルファミリーではありませんが、父チャールズと同じ遺伝子を持つダイアナ元妃の遺伝子が入っているお美しいお二人の今後の活躍に目が離せません!

ちなみにダイアナ元妃が自身の結婚式で着用していたティアラは、 代々スペンサー家に伝わる物のため、スペンサー家の人しか着用できないため、ロイヤルファミリーでさえ着用できません。

スペンサー家であるレディ・キティがダイアナ元妃が着用したティアラを着けて結婚式を挙げるのを見たいなと思います。

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。