THE OCが放送から15周年!キャストの現在をチェック

こんばんは。ゆきんこです。

暑い日が続きますね。皆さん、夏バテしていませんか?
私は毎日しっかりご飯を食べ、よく寝て夏バテ予防をしています。

暑い日が続くので、皆さんも夏バテにならないように気を付けてくださいね。

 

さて、皆さん「THE OC」という海外ドラマはご存知ですか?

2003年から放送され、日本でも大人気となりました。

 

私もファンで、毎週録画して見ていました。

そのドラマが、放送開始から15周年経ちました。

くまさん
もう15年!?早い!!

メインキャストの現在が気になったので、調べてみました。

 

スポンサードリンク

THE OCとは

THE OCは、2003年に放送がスタートしました。

場所は、カルフォルニアのオレンジ郡の高級住宅街ニューポートビーチが舞台です。

高校生のライアン、マリッサ、セス、サマーなどが繰り広げる青春を描いたアメリカの大人気ドラマです。

 

ライアン・アトウッド役:ベンジャミン・マッケンジー
マリッサ・クーパー役:ミーシャ・バートン
セス・コーエン役:アダム・ブロディ
サマー・ロバーツ役:レイチェル・ビルソン

 

このドラマで、主人公のマリッサを演じたミーシャ・バートン、サマーを演じたレイチェル・ビルソンは一躍ブレイクしました。

 

キャストの現在

ライアン・アトウッド役のベンジャミン・マッケンジー

現在も俳優を続けています。

私生活では、2017年にデッドプールに出演している女優のモリーナ・バッカリンと結婚しました。

そして、2人の間には娘が誕生しています。

 

Date night!

Morena Baccarinさん(@morenabaccarin)がシェアした投稿 –

 

マリッサ・クーパー役のミーシャ・バートン

子役出身のミーシャは、THE OCに出演後、大ブレークしました。

しかし、その後は無免許運転等で逮捕、激太り、母親とのトラブルなどお騒がせ女優のイメージが付いてしまいました。

最近も女優として続けていますが、有名な作品には出演していません。

彼女のSNSを見ると、一時期の激太りからはスリムとなって、THE OCに出演していた頃より大人っぽく、可愛らしさのあるミーシャになっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Earlier tonight in @zuhairmuradofficial and @avakian_official @festivaldecannes #Cannes2016 #Cannes 💙❤️💙

Mischa Barton(@mischabarton)がシェアした投稿 –

 

セス・コーエン役のアダム・ブロディ

現在も俳優として活躍しています。

私生活では、2014年にゴシップガールの
ブレア役で一躍大人気となったレイトン・ミースターと結婚しました。

2人の間には、2015年に娘のアーロが誕生しています。

2人が結婚した時、「大人気ドラマに出演した俳優が結婚!!」と話題となりました。

2人は娘のプライバシーを優先しているため、SNS等で娘の写真が公開されていませんが、
2人の娘は可愛いはずです!

 

サマー・ロバーツ役のレイチェル・ビルソン

現在も女優として活躍しています。

実は、セス役のアダムとレイチェルはカップルでしたが、残念ながらドラマのようにハッピーエンドにはなりませんでした。

アダムと別れたあと、スター・ウォーズのダース・ベイダー役のヘイデン・クリステンセンと交際、婚約しました。

しかし、ヘイデンと婚約解消しましたが、復縁、その後2014年に娘がブライアーが誕生しました。

しかし、その後2017年にヘイデンと別れてしまいました。

原因は、性格の不一致だと言われていますが、詳しい真相は不明です。

 

今もTHE OCの出演時と変わらない可愛いレイチェルです。

 

Early morning. Here we go…… @davynewkirk @amynadinemakeup #taketwo

@ rachelbilsonがシェアした投稿 –

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

THE OCから15年、キャストの私生活も大きく変わりました。

これからも俳優、女優としての活躍を楽しみにしています(*^^*)

久しぶりにTHE OCが見たくなりました。
気になる方は、ぜひ見てみて下さい。

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク