ニッキー・ヒルトンの現在は?結婚相手のロスチャイルドとは?

こんばんは。ゆきんこです。

最近、ヒルトン姉妹が全然出てきませんね。

くまさん
今どうしているんだろう?

姉のパリス・ヒルトンは以前と比べてゴシップには出てきませんが、時々出ますね。

しかし、妹のニッキー・ヒルトンは全く出てきません。

くまさん
ニッキー・ヒルトンは現在どうしているか気になる。

調べてみました。

スポンサードリンク

ニッキー・ヒルトンとは

本名:Nicholai Olivia Hilton
誕生日:1983年10月5日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク

この投稿をInstagramで見る

Holidays at the Hilton’s 🎄

Nicky Rothschild(@nickyhilton)がシェアした投稿 –

全世界に展開しているヒルトンホテルの創設者のコンラッド・ヒルトンの曾孫で、姉のパリスと共に「ヒルトン姉妹」として2000年代前半にゴシップ誌を騒がせていました。しかし、姉と比べるとゴシップネタは少ないです。

そんなニッキーは、2014年に結婚しています。

実は、この結婚はニッキー・ヒルトンにとって2回目です。1度目は2004年に結婚しましたが、わずか3ヶ月で離婚しました。

2014年に結婚した相手は、イギリスの銀行家のジェームズ・ロスチャイルドです。
相手の方は、有名なロスチャイルド家の一族です。ロスチャイルド家とは一体なんでしょうか?

ロスチャイルド家とは

ロスチャイルド家は、ヨーロッパの貴族、財閥です。

ユダヤ系の国際的金融資本家の一族。18世紀にフランクフルトで両替商を営んでいたマイヤー=アムシェル[1744~1812]が宮廷銀行家となって巨富の基礎を築き、五人の息子がヨーロッパ各地に商会を開いて事業を拡大。19世紀には各国の財政に関与して金融市場を独占、政治的にも影響力をもった

引用:goo辞典

ヒルトン家もセレブですが、ロスチャイルド家と比べると資産の桁が全然違います。
ロスチャイルド家の総資産額は5京円とも噂されており、今でも世界経済に大きな影響力を持っています。

くまさん
5京円!?・・・聞いたことない・・・

ニッキー・ヒルトンは、超玉の輿婚をしたのです。

ニッキー・ヒルトンの現在

ニッキーは、家族と共にイギリスのロンドンに住んでいます。

そして、ニッキーとジェームズには2人の娘がいます。

1人目はLily Graceで2016年に誕生、2人目はTeddy Marilynで2017年に誕生しています。

この投稿をInstagramで見る

Sisters 💘

Nicky Rothschild(@nickyhilton)がシェアした投稿 –

2人の娘の顔はニッキーのインスタではあまり出てきません。
やはり、名門一族に嫁いだからでしょうか?

ちなみに姉のパリスとは今でも仲良しで、よく2人の娘と遊んでいるみたいです。

この投稿をInstagramで見る

Auntie P 💘

Nicky Rothschild(@nickyhilton)がシェアした投稿 –

意外にパリスが面倒見が良いのがわかりますね。

まとめ

いかがでしょうか?

ニッキー・ヒルトンは以前と比べてメディアに出る回数は減りましたが、家族と共に幸せに暮らしています。

時々イベント等には出ていますが、名家に嫁いだということもあり、ゴシップ沙汰になりたくないのかもしれませんね。

これからも家族で幸せに暮らしてほしいですね。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク