日進市のクラブハウスサンドイッチのメニューやテイクアウトなど紹介

こんばんは。ゆきんこです。

今日は風が強くて、寒く感じました。
年末年始は大寒波が到来するとの事で、皆さん体調に気をつけて下さい。

先日、以前から気になっていたお店に行きました。

それは、日進市のsandwich CLUB HOUSE(サンドイッチ クラブハウス)です。

スポンサードリンク

 

メニューについて

こちらは、サンドイッチ、ハンバーガーを取り扱っています。

特に、サンドイッチは約60種類もあります。

特に人気のサンドイッチは、 クラブハウスローストビーフ、エビフライサンドイッチです。

クラブハウスローストビーフ

クラブハウスのローストビーフは、一つ一つ心をこめてお作りしています。
肉本来のうま味を味わって頂く為に、シンプルな手法で味を引き立てます。

引用:sandwich CLUB HOUSE ホームページ

エビフライサンドイッチ

①プリプリのエビ
海老の色々な種類の中からブラックタイガーを使用しています。
歯ごたえは海老の中でも一番です!

②一つ一つ丁寧に
サイズを重視して一匹一匹背わたを丁寧にとり、開きにしてから、 大きな海老を一人前2尾使用します。

③衣に美味しさの秘密が
開きにした海老はパン粉をつける前に衣につけますが、衣にはクラブハウス特製のブレンドを使用しています。
(※この衣については秘密です。)

引用:sandwich CLUB HOUSE ホームページ

食べたサンドイッチ

エビフライサンドイッチを食べました。
ちなみに、お店でランチする際はセットメニューとなります。

実は、愛知県民はエビフライが大好きで、喫茶店のメニューにもエビフライを挟んだエビフライサンドを置いているお店もあります。

感想は、エビがぷりぷりでタルタルソースとの相性が抜群です!
ボリューム満点のため、私は1つラップに包んで持ち帰らせてもらいました。

 

テイクアウトについて

こちらのお店は、 事前に電話予約しておけばテイクアウト可能です。

ただし、箱代として20円頂いております。予めご了承下さい。

最近、テイクアウトも頼んでみました。

くまさん
何時に取りに行きたいとお願いしたら可能でした!

是非テイクアウトも頼んでみて下さい。

 

店名・場所・アクセス方法

店名:『sandwich CLUB HOUSE(サンドイッチ クラブハウス)』
住所:愛知県日進市竹の山5-2103
営業時間:9:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日:毎週木曜日
電話番号:0561-72-7775
アクセス方法:
<車の場合>
名古屋外国語大学から南に5分進み、美容室TENを右折する。
<電車の場合>
地下鉄鶴舞線赤池駅又は名鉄豊田線日進駅から 名鉄バス・弁天池停下車徒歩6分、
地下鉄東山線星ヶ丘駅 から名鉄バス・岩根停下車徒歩6分
駐車場:有り(店舗横)

日進市の竹の山エリアにあります。

この竹の山エリアは、大学が多いエリアです。
またおしゃれで美味しいカフェがたくさんあり、名古屋市からも多くの方がいらっしゃり、学校帰りの学生がよくカフェ等しています。

 

まとめ

いかがでしょうか?

子供がいるとなかなか外での外食も少なくなりますよね。
そんな時、テイクアウトできるお店があると嬉しいですよね!

気になる方はイートイン又はテイクアウトで食べてみて下さい。

私も子供がまだ小さいので、テイクアウトを利用してまた食べたいと思います。

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク