ジェジュンと生田絵梨花がうたコン(3/31)でデュエットを披露!歌った曲は?

毎週火曜日にNHKで放送されている「うたコン」。

2020年3月31日で放送開始が5年目を突破しました!

早いですね~。

色々なアーティストが歌をカバー、コラボしたりするので、好きな音楽番組の1つです(*^^*)

 

ただ1つ、新型コロナウイルスの影響で無観客での放送となっているのが、残念です。

早くコロナが落ち着いて、昔のように観客がいる放送が再開されてほしいです。

 

 

節目の放送回で、NHKホールでジェジュンさんと、乃木坂48の生田絵梨花さんがデュエットを披露しました。

 

・ジェジュンさんと生田絵梨花さんが披露した曲は?

 

紹介します。

 

ジェジュンと生田絵梨花が「うたコン」でデュエット

3月31日の「うたコン」でジェジュンさんと生田絵梨花さんがデュエットを披露しました。

 

ジェジュンと生田絵梨花が披露したデュエット

2人が披露したデュエット曲。

それは、ディズニーの名作「美女と野獣」の曲である「美女と野獣(Beauty and the Beast)」です!

 

 

2人は、それぞれ正装して登場しました。

ジェジュンさんは、野獣が着用しているような青いスーツで登場しました。

イケメンは、何を着てもイケメンです(*´ェ`*)

ジェジュンさんが映画で野獣として登場してほしいと思っちゃいました。

 

 

また、生田絵梨花さんもベルが着ているような薄い黄色のドレスで登場しました。

何と!美しいのでしょうか!!

アクセサリーもシンプルにされていて、ベルのようです。

 

ジェジュンと生田絵梨花のデュエットへの反応

ジェジュンさんと生田絵梨花さんがデュエットを披露すると、

・王子、カッコいい!

 

・女神が現れる!

 

・綺麗すぎる

と2人を称賛するコメントが相次ぎました。

 

本当に皆さんが言うように、王子、女神がNHKホールに現れたと思っちゃいました。

 

コロナの影響で無観客での放送で、NHKホールは出演者とスタッフのみです。

 

そのため、NHKホール全体を大胆に使用するという演出で2人は盛り上げて下さいました!!

 

SNSにその様子を投稿されていた方がいらっしゃったため、こちらから見る事ができます。

 

 

この2人のデュエットを見ていたら、「美女と野獣」が見たくなってしまいました(*´ω`*)

ディズニーアニメの「美女と野獣」も好きですが、エマ・ワトソン主演の実写版も本当素敵でした!

 

 

まとめ

ジェジュンさんと生田絵梨花さんのデュエットは素敵でした!

無観客だからこそ、ホール全体を使うという演出ができました。

 

是非、またホール全体を使ったデュエットをどなたか「うたコン」で披露してほしいです。

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございます。